※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が過ぎても産まれる気配なし。前駆陣痛はあるが、おしるしもなく眠りも深い。おりもの増えても関係ないかな。上の子は早かったのに、今回は遅いかも。ラストスパートで早く出てきてほしい。ジンクスや運動しても効果なし。病院費用が心配。陣痛待ちのママさんいますか?

今日が予定日🤰全く産まれる気配ありません笑
夜すこーーーし前駆陣痛っぽいのはありますが
おしるしも無ければ朝までぐっすり爆睡😇
おりものは増えてきましたが関係ないですよね🤔❤️
上の子は39週で産まれたのに
次の子はまさか予定日超えるなんて🤣
ラストスパート太ってるので早く出てきてーーー🥺
親からも2日に一回まだ?って連絡来るのイラっとします笑
ジンクスもしてるしスクワットとか踊ったりしてるのに😂
無料券が無くなったから病院が手出しになるし🤣
陣痛待ちのママさんいますかー?🤰

コメント

ゆうまる

陣痛待ちです😄✨予定日超過2日です😆補助券まだ2枚残ってるのでのんびり構えてます(笑)おしるしもなく、前駆陣痛なのか胎動なのかよくわからない夜中の軽い痛みも睡魔の方がまさり、清々しい朝を迎えてます(笑)
全く産まれる気配なさすぎて、胃から圧迫すれば出てくるかなって思い、ご飯大量に食べたら胎動で胃を蹴られて吐きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日に病院なのでその前に産まれて欲しいです笑🤣私もめちゃくちゃ食べちゃってて体重だけが増えていく一方😇

• 4月11日
  • ゆうまる

ゆうまる

私、明日が病院です🏥笑
    もう猶予がない😅
    多分、内診グリグリされる気がして怖すぎる😓

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も水曜日にぐりぐりされると思うので今から恐怖です😂今夜も何事もなく明日を迎えそうです笑🤰

• 4月11日