※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週目でつわりが続き、食事が取れず匂いづわりがひどい。折り返し地点だと思うが、まだ辛い。陣痛よりもつわりがつらい。

11週ちょうどです。
ここ2、3日つわりが軽めだったのですが、昨晩からまた再び気持ち悪くなり今日も引き続き気持ちが悪いです。
食事は全く取れないわけではないですが、とにかく匂いづわりがひどく胃もムカムカしてます😢
つわりも折り返しだとは思うのですが、あと少しが辛いです😭
正直、陣痛の記憶よりつわりが辛いです😢

コメント

なったん☻

私も絶賛つわり中です🤢
妊娠発覚した時、産後の痛み耐えるか〜と思ってましたが、
その前につわりが来ること自体すっかり忘れてました🤣

このなんとも言えない体調不良感、ほんと早く終わって欲しいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は1番つわりキツく、1日が長く感じます😭💦
    結局陣痛中は、つわりの方がマシーってなるかもですが😂
    まさになんとも言えない体調不良感ですよね💧
    楽なの唯一、睡眠中の意識ない時くらいです😵
    お互い早く終わりますように💦

• 4月11日
ママリ

私も11週入ったばかりで、最近晩御飯も食べれて調子よかったですが、今気持ち悪くて吐きそうです😣
辛いですよね~
本当に😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね✨
    そうなんです、調子いいかも!と思ってたら、また気持ち悪くなって…😵
    こういう繰り返しでいつのまにか終わりに近づくんだろうけど、もうスパッと早く終わって欲しいです😭💦
    気持ち悪くて吐きそうなの辛いですよね😭 せっかく食べたのを吐きたくないって耐えるのも辛いです💦
    お互い何とか乗り切りましょう!💦

• 4月11日