sato
私はいつも消費したいときは煮卵にします!
退会ユーザー
オープンオムレツ、たまご豆腐とかしてます。
はじめてのママリ🔰
かにたま
オムライス
たまごスープ
ゆで卵にしてサラダとか料理にちょっと添えたり、
手羽元の煮物とかと一緒に煮る
あとはお菓子系とか…🐓
はじめてのママリ🔰
オムライス
フレンチトーストをジップロックで卵液につけて作り置きして冷凍すると一気に消費出来て朝ご飯など楽になりました🙌
sato
私はいつも消費したいときは煮卵にします!
退会ユーザー
オープンオムレツ、たまご豆腐とかしてます。
はじめてのママリ🔰
かにたま
オムライス
たまごスープ
ゆで卵にしてサラダとか料理にちょっと添えたり、
手羽元の煮物とかと一緒に煮る
あとはお菓子系とか…🐓
はじめてのママリ🔰
オムライス
フレンチトーストをジップロックで卵液につけて作り置きして冷凍すると一気に消費出来て朝ご飯など楽になりました🙌
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント