※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!☺️
住まい

このキッチン変じゃないでしょうか?アドバイスお願いします🙏ワークトッ…

このキッチン変じゃないでしょうか?
アドバイスお願いします🙏

ワークトップはステンレス、形はセパレートタイプが希望で、打ち合わせしてきました。
とにかく収納が欲しくて吊戸棚もメモ書きの通り高さ90センチのものを両端に付けようとしてます。

引き出しの取手はブラックです。
扉の色は真っ白です。

キッチンが大きく、ステンレスのワークトップが目立つので微妙なのかな…と心配です💦
オシャレじゃなくても、変じゃなければいいかな…。業務用っぽいですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つり戸棚と換気扇の高さ合わせたほうが見栄えいいかなと思いました☺️
あとゴミ箱スペースわたしなら左側にするかなと思います。

• はじめてのママリ🔰!☺️

コメントありがとうございます😊!

• 4月11日
おにぎり

我が家のキッチンもワークトップがステンレス、扉が白、取手が黒と色味は同じです。さらにレンジフードと吊り戸棚の高さも違うので、結構似ているのですが、うちはクローズドキッチンなので、キッチンだけデザインした点で参考にはならないかもしれないですが、色味だけで言うと変ではないと思って使ってます😂

キッチンがダイニングと同じ空間にあるなら、全体の雰囲気が合ってれば変じゃないと思います。

コメントありがとうございます!そこまで一緒なんですね😳!変じゃなくてよかったです(笑)センスないのにオープンキッチンにしちゃっていろいろ悩みます🥲ダイニングも考えてみます!

• 4月12日
ダイエット頑張ります。

オシャレーーー🥺🥺🥺
アドバイスじゃなくてすみません😶‍🌫️

え~~めっちゃ嬉しいです🥹ありがとうございます❤

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

吊り戸棚90は実際見るとかなり大きくて圧迫感ありましたよー!
収納量は減りますが換気扇と合わせるか、普通の70くらいの方が見栄えいいかなと思いました💦

コメントありがとうございます!圧迫感あるんですね😅ものを取りやすい高さにしたくてさらに取り付け位置を数センチ下げてもらおうかと思ってました(笑)吊戸棚のサイズ小さくしても取り付け位置を下の方にしたら見た目はよくなりませんよね〜💦もう一度よく考えてみます😌

• 4月12日