はじめてのママリ🔰
ずーっと抱っこしてました
ミルクの後お腹の上に置いていつもソファーで寝てました
リクライニングベッドがあったらなーって本気で思ってました
まーみー
私ならめんどくさいので置かないという選択をしますね😅
今でも日中はほぼ抱っこで寝てますよ〜😂
みぃ
うちの子も日中は寝てくれるのですが夜間は主さんと同じそんな感じでした😅
産院の時から下ろさずお腹の上で寝かせてます😂
現在もそんな感じです🤣
その方が寝てくれるんですよね👀
はじめてのママリ🔰
ずーっと抱っこしてました
ミルクの後お腹の上に置いていつもソファーで寝てました
リクライニングベッドがあったらなーって本気で思ってました
まーみー
私ならめんどくさいので置かないという選択をしますね😅
今でも日中はほぼ抱っこで寝てますよ〜😂
みぃ
うちの子も日中は寝てくれるのですが夜間は主さんと同じそんな感じでした😅
産院の時から下ろさずお腹の上で寝かせてます😂
現在もそんな感じです🤣
その方が寝てくれるんですよね👀
「泣く」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
夫と9ヶ月の娘が2人でお留守番の時に 泣かなかった?騒がなかった?と聞いたら全くそんなことはなかったと言われ 私と2人っきりの時はわんわん泣くし、すごく騒いで やることもなかなか進まないのに… え、嫌われてる?娘…
生後3ヶ月、(もうすぐ4ヶ月)完母です。 遊び飲みが始まって、片乳5分づつの計10分しか飲みまなくなりました😭 片乳で終わる時もあります。 授乳回数は5~8回で、間隔が2~3時間ちょいであげてます。 ミルクだと飲むのに、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント