※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

子供が生後3ヶ月になり、このご時世なのですごく悩みましたが義実家にGW…

子供が生後3ヶ月になり、このご時世なのですごく悩みましたが義実家にGWに帰ることになりました。
親族の方達も近くに住んでいるのですが、初めて子供を連れて帰ります。
私達が帰省する前日に旦那の弟さんが同棲の為引っ越すことになりました。
引っ越しの翌日なのでまたお互い落ち着いて予定が合えば会えたらねと話していました。
なのですが、どうも彼女さんを連れて私達もいるので帰ってくるとのことです。
実は以前彼女さんを連れて私達の家に遊びに行きたいと言われていましたが、タイミングが急だったのとどうも彼女さんが行きたいと言っていたみたいなのです。
まだお付き合いして浅い次期でした。
コロナ禍真っ只中でもあったのでその時はお断りしましたが、なんで彼女さんが来たがってるのか少し疑問に思う部分もありました。
他にも疑問に思うことが何度かあったので、そういう経緯もあり何故引っ越しの翌日に彼女さんと帰ってくるのか。。?とまたまた疑問に思ってしまいました。。
折角初めて子供を連れて帰るのに、ちょっとしんどいな。。と正直思ってしまいます。
こんな風に思う私が心が狭いのでしょうか?
色々なご意見があると思いますが、いただけると嬉しいです💦
よろしくお願いします🤲

コメント

ちょっと意地悪な考え方するなら、結婚したくて外堀埋めたいのかなーと思いました😅💦
義弟も止めないなら彼女自慢したいとか?🤔

同棲とのことなので今すでに結婚も視野に入れてるなら、
今回は単純にわざわざセッティングしなくともタイミングが合う時にサッと挨拶済ませたいのかもしれませんが、
こっちとしては人数増えたらそれだけ気も遣うし、
嫌ですよね😣💦

• ai

ai

ありがとうございます😊
    おそらく結婚は意識してると思います。
    私もお会いできたらいいなとは思っていますが、初めて子供連れて帰る時じゃなくてもいいのになと思いました💦

• 4月11日
花束❁¨̮

彼女さんは顔を見てご挨拶したいんじゃないですかねー!同棲するとのことですし、きっと結婚を意識してるのでは?

ai

ありがとうございます😊
おそらく結婚を意識してるのでそれもあると思います。
ただ、引っ越しの翌日だしわざわざしんどい時じゃなくてまた次帰った時でもいいのにな−と少し思いました💦
はじめてのママリ🔰さん