※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの外出頻度について、子供の習い事や幼稚園があるときは主人に見てもらい、いない時は連れて行くしかない状況です。皆さんはどうしていますか?

上にお子さんいる方、生後1ヶ月赤ちゃんの外出はどれくらいしてましたか?

子供の習い事や幼稚園などあり、主人がいる日は下の子は見といてもらうのですが、いない時は、連れて行くしかありません。

皆さんはどうされていますか?

コメント

ママリ

結構してました!遊び以外は行ってました☺️コロナ禍なので遊びは予防接種の一回目が済んだ2.3ヶ月過ぎてからでしたが、実家と保育園の送迎は連れてってました☺️

かびごん

保育園の送迎があるので
生後3週間くらいから出てました!
幸い年末年始が間にあったので
3週間くらいでしたが
年末年始なかったらきっと
生後2週間あたりから出ていたと思います😢
買い物はどうしてもの時とか生後1ヶ月半頃から
一緒に行ってます!

とまと

上の息子の幼稚園の送迎があるので、1ヶ月検診お宮参りが終わってからは送迎だけ車で一緒に連れてってます🤔💦

買い物とかは生協に纏めてるので、それくらいですかね…