※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

一歳の娘が急にパパっ子になり、ママと呼ばれなくなりました。ショックです。

一歳の娘が急にパパっ子になった気がします…
今までママママだったのにいきなりすぎて正直ショックです…

朝から晩までパパパパで、ママとは全然呼んでくれません😓

今日は朝起きたと思ったら、
パパ!と喜んで叫んでパパの方へ行ってしまいました😭

私は心が狭すぎでしょうか?😓

コメント

ぞうさん

パパっ子いいですね😊💕
私はパパっ子にしたいのでどうやったらパパっ子になるか教えてほしいです!
パパにくっついてる間に家事や自分のことができますし、パパの休みの日には預けて1人で買い物や美容院にも行けますし✨

• mama.

mama.

パパっ子に育てた方が楽といいますよね❤️
    わかってはいるんですが、ショックで…笑

とにかくパパが娘に構うことだと私はおもってます!
    うちがそうなので😂

• 11月13日
  • ぞうさん

ぞうさん

そうなんですね😊
    構う時間を作ってがんばってパパっ子目指します!

今までママママだった娘さんのパパっ子は一時的なブームかもしれませんし、ここぞとばかりに自分のために時間使いましょ!
    姉は計画的にパパっ子にして預け、友だちとライブや旅行に行きまくっています 笑

• 11月13日
东亮妈妈

二人目できたとき、パパっ子の方が正直楽ですw
入院中とかママがいなくてもパパがいてくれれば家でいい子にしていたみたいだし(^^)
今もパパが仕事から帰ってくると、すっごいテンション上がりますし、ケータイでパパの動画見たりしてパパパパ言いまくってます(笑)
ちょっと寂しい気もしますが、見てるとほほえましいですよ(*^^*)