※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou1205
産婦人科・小児科

セントローズクリニックからの誕生日プレゼントについて相談です。2人目の子供の1歳の誕生日に靴の贈り物がなく、病院に問い合わせる勇気がありません。最近プレゼントを受け取った方がいれば教えてください。

三重県津市にあるセントローズクリニックさんからの誕生日プレゼントについて教えてください。
2019年に長男を出産して1歳の誕生日に病院から可愛い靴のプレゼントがありました。それから2021年3月に2人目を出産して先日1歳を迎えましたがセントローズクリニックさんから靴の贈り物はありませんでした。
病院から届くかもと思い靴を買うのを迷ってます😅靴のプレゼントをする事がなくなったのか忘れられてるのか病院に問い合わせみれば良いのですが恥ずかしくて聞けません💦最近病院から🎁いただいた方いたら教えてください。

コメント

あやぴ

知人から聞きましたが、今年?去年?からなくなったみたいですー😭😭😭
わたしも2021年3月に下の子産んで友達とそんな話をしてたらなくなったみたいだよーって教えていただきました🥺
残念ですよね😭😭😭

• sou1205

sou1205

そうなんですね💦本当残念ですね😭
    教えて頂きありがとうございました😊

• 4月11日