※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

今日の夜ご飯に母からもらったスペアリブを出そうと思ってます!調理済み…

いつもお世話になっております!!

今日の夜ご飯に母からもらったスペアリブを出そうと思ってます!調理済み、味付けも済んでるものなんですが、自然解凍で良いのでしょうか??
それとも食べる前にレンジで解凍?

別にタレももらっているので解凍したあと少し鍋で煮詰めようかなとは思ってるんですけど、、、

みなさんならどのような感じにされますか??

自分でスペアリブを買うこともなく、いまいちやり方がわかりません(>_<)

コメント

☆yu☆

自然解凍じゃ冷たいと思いますよ〜😭
私だったらオーブンで温めますが、レンジでお手軽にチンでも良いと思います✨

• みー

みー

やっぱりレンジが簡単で良さそうですね^ ^
    ありがとうございます!!

• 11月13日
ゆってぃ

冷凍状態なら冷蔵庫で自然解凍しといて食事する前にレンジでチンしてタレを絡めるのが一番良いかと。
冷たいままだとタレ絡めた時に焦げたりタレ塩っぱくなっちゃったりするので。
直前チンは時短になるので良くやります。
お肉も固くならないので(*´˘`*)

• みー

みー

自然解凍して食べる前にレンジでチンすることにしました^ ^
    ありがとうございます!!

• 11月13日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

スペアリブ美味しいですよねー!!
    今日の夕食楽しみですね⠒̫⃝

• 11月13日