※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
家族・旦那

旦那が酔っ払って帰ってくるなり切れてる状態でした。理由を聞けたと思…

旦那が酔っ払って帰ってくるなり切れてる状態でした。
理由を聞けたと思ったら私が浮気してるってゆってきました。
私は周りからみても誰が見ても旦那一筋で、浮気を疑われる行動すらひとつも心当たり無いのでじゃあ誰と浮気してるのかと問いただしたところ、
最近私たちは引越しをし、その隣に住んでる3人家族のお父さんがよく私の口から名前が出るとのこと。
その人の見た目はものすごくちゃらくわたしがタイプな人だろ。と。旦那はその人のワードが最近私の口から多く出るのが嫌で自分がそうゆうのがいやなのわかってるだろ?とゆわれました。

でも、私としては一日にあった出来事を話してるだけだし同じアパートに住んでる人だから一日に何度も会うことはもちろんあるし、下の階の人の話も出すのにただ私が好きそうってゆうだけで嫌だと言われても、
そもそも浮気ではないし、浮気を疑われた事が悲しくてたまりません。
私が悪いんでしょうか。隣の人を意識したことなど1度もないし隣の人の話を強調して喋ってもないし。
旦那に嫌だったんだ。ごめんね、てゆったら私が好きなのを認めた気がしてしまいます。どうすればいいでしょう。
勝手な旦那の勘違い。私は悲しくてたまりません。

コメント

ゆゆ

ごめんねって言った後に勝手に勘違いされて私も悲しいと私なら伝えます!
ごめんね言わないとキレ散らかしてる人は落ち着かないだろうしめんどくさいので私だったら謝ります😂そして和解した後に向こうからの謝罪求めます笑

• あや🔰

あや🔰

私もそれが一番いいのかと思います…。
    悔しいことに私が謝らないと折れないと思うので…。
    でもなぜ私が謝らないといけないのか!勝手に勘違いして切れてきた人に、!笑

• 4月11日
はじめてのママリ(28)

馬鹿じゃねーの?とこっちがキレます笑笑
めんどくさい旦那ですね🥺そもそも子育て&妊婦でフツーに考えてそんな暇も欲もないですよね笑

• あや🔰

あや🔰

まさにおっしゃる通りです。
    呆れてしまいます。🤷🏼‍♀️

• 4月11日