※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

真野産婦人科の初診について質問です。 1. 初診料はいくらでしょうか? 2. 先生は理事長、院長、医師の中でおすすめはありますか? 3. 予定帝王切開の出産費用を教えてください。 4. 先生や看護婦さんは優しい方々でしたか? 5. 初診の予約は1週間前でも取れますか?

愛知県津島市にある真野産婦人科に初診に行こうと思います。
分かるものだけでいいのでいくつか質問させてください。

1. 初診料はいくらくらいでしたか?

2.先生は理事長、院長、医師 どの先生がよかったですか?

3. 予定帝王切開での出産費用おしえてください!

4. 先生や看護婦さんは優しい方たちでしたか?

5.初診の予約は1週間前とかでも取れますか?

ちょっと家から距離あるけど、他の産科より
安いと聞いたのでいろいろ気になることがあり
質問させもらいました!

よろしくお願いします🙏🙏

コメント

ひよっこ

答えられる範囲で😊

2.
長先生→気さくで話しやすくてたまに笑わせてくれたりで好きです。
院長先生→診察が丁寧で優しい人柄です。しっかり診てくれるし人気なので院長先生の日は混んでるイメージです。
4.
皆さん優しいです。話しやすい人、ベテランの方、母親のように接してくれる方、色々な方がいらっしゃいます。やはりお互い人間ですし相性はあるかもしれませんが…私はイヤな方に出会った事ありません。
5.
初診は予約不要だったかと思います
→だからこそ、曜日によっては待ち時間長いかも⁈事前に電話で確認した方が良いかもしれないですね☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません💦
    細かく教えてくださりありがとうございます😆
    真野産婦人科で検討したいと思います☺️

    • 4月13日