※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

嫌なことがあっても怒りより悲しみを感じることが多いです。先輩に、人は怒りか悲しみかで分かれると言われました。皆さんはどちらですか?

何か嫌なことがあったとき、激しく怒るという感情があまり湧かないです(笑)
悲しいなあ、残念だなあの方が強いです。

先輩に、人は怒りが強いか悲しみが強いか二択に分かれると言われました(笑)

みなさんはどちらですか??

コメント

Min.再登録

圧倒的に怒りの方が強いです🤣

ままり

私は怒りにもっていくようにしてます。メンヘラ気質なので、悲しいとどん底まで病むので🤣
頭の中で、怒って、全部あいつのせいだ!って思うようにしてます(笑)

パンナコッタ

それなら、私は怒り派ですね笑

はぁ!?ってすぐ思っちゃいます😅

怒りを我慢する、って事が苦手で旦那とかにもそれ、どういう意味?ってすぐ聞いちゃいます💦
モヤモヤを溜めておけないし白黒ハッキリさせたいタイプという感じですね😖

言えない場では、適当に受け流して心の中でぶつぶつ言ってますね😂

はじめてのママリ🔰

怒りも悲しみも強めです😂😂

ママリ

怒りですね、、。相手が言い返せなくなるくらい論破してしまうので気をつけてます。笑

まーりん

悲しみからの怒りで解消って感じですね😂怒りって感情の蓋って言われてて悲しみを隠すために怒るとかなんとかそんなこと聞いたことあります!

私も、悲しみからの怒りですね

るな

みなさんご返信ありがとうございました☺️
怒り派が予想以上に多かったです(笑)
感情をコントロールするのって難しいですよね😂