※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15週目で安定期に入り、赤ちゃんの成長や心拍が心配。お腹や子宮が痛むことがあるが、この週数でも正常か不安。

ようやく後2日で15週になります!

妊娠発覚から心拍確認できるかな、9週の壁大丈夫かな、と心配や不安ばっかりでようやく安定期まで1週間ちょっとになりましたが、
健診が4週間おきなので赤ちゃんちゃんと大きくなってるよね?心拍止まってないよね?と不安ばかりです🥲

最初は割と子宮が大きくなるから?か生理痛の痛みや
ズキッと痛んだりとかあったんですけど
最近またお腹や子宮がスギっと一瞬痛むんですが、
まだこの週数でもそういうのがあるものですか?💦

コメント

3kids♡

お連れ様です!
私もその時は不安で仕方なかったです😢

息子の時が、歩いたりしてると子宮がチクチクしたり一瞬痛みがあったりしましたが大丈夫でしたよ^ ^

• ママリ

ママリ

本当不安が尽きないです😭
    少しの痛みにも敏感になってしまいますが、同じような方がいて安心しました!!

• 4月11日
にゃんちゅ

胎動が始まるまで不安ですよね😭
検診でしか元気な姿が見れないですし…

初期はたまに痛みありましたよー!張ったような感じやズキっとした痛みでした🤔ちなみに今もあります!

• ママリ

ママリ

本当不安です、、!!
    きっと胎動を感じられるようになってからも、胎動がいつもより感じないだけで心配になるんだろうなと思ってます🥲笑

同じような方がいて安心しました!!ありがとうございます😭

• 4月11日