※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

明日入院し、明後日帝王切開。1人目は緊急手術で急いで終わり、今回は30wで入院準備。怖くて心配。コロナで面会できず、上の子の世話も心配。

明日から入院、明後日帝王切開します!
1人目は36w2dで逆子、破水からの緊急帝王切開だったので、心の準備もなくあっという間に進んで気付いたら終わってました😂
今回は30w時点で頸管短く産休早めて急遽自宅安静になって、健診の度に入院って言われるかもとビクビクしながら一応入院準備して構えていたので、ついに明日かーって感じです…
1人目の時は怖がる暇もなかったのですが、今回めちゃくちゃ怖いです😭あとはコロナで面会もできないし、入院期間が10日もあるので、上の子の世話が心配です😭

コメント

POKE

同じく、明日から入院の明後日帝王切開です!!🥰🥰

上の子、めちゃくちゃ心配ですよね😭😭😭最近、娘と離れることを想像して涙ぐんでました😭😭明日も泣くだろうなぁ……

麻酔の説明とか聞くとドキドキしますよね🥺🥺
痛みを知ってるだけあって上の子の時より恐怖もでかいです💦💦

でも同じ境遇の方がいて嬉しい!!

お互い、お医者様にすべてをたくし、痛みにたえましょうね!!🥰🥰🥰

• けろっぴ

けろっぴ

わー、全く同じで嬉しいです🥺💓

色々準備もしてるし、私の実家も近くで協力して貰えますが、めちゃくちゃ心配です😭
    本人にも心の準備してもらう為に明日から入院だよと説明しましたが、半べそで寂しがっていて、私も泣いてしまいました😭
    明日は朝に保育園に送り、そのまま病院に行くので、預ける時にまた泣いてしまいそうです💦

今回は総合病院だし、毎日やってる手術だから大丈夫と思う反面、麻酔とか術後の痛みとか知ってるだけに怖いですよね😱

コメントいただけて少し元気でましたー!!
    赤ちゃんに会えるのと、退院後に上の子に会えるのを楽しみに、お互い頑張って乗り越えましょう💪😊

• 4月10日
みお

私も一人目緊急帝王切開で、来週予定帝王切開です😭
背中の麻酔も何もかも憂鬱でまだ覚悟決めれてないです...(笑)
でもやるしかないと思ってがんばります!けろっぴさんも絶対大丈夫です!無事に手術が終わることを願ってます☺️

• けろっぴ

けろっぴ

心の準備がなかなか出来ないですよね😭😭
    あちこち痛いしお腹も重いので、遅かれ早かれ切って出すしかない!と思って頑張ります😂

励ましていただきありがとうございます🥺!!
    しょぴさんももうすぐですね😊お互い無事に終わることを祈って頑張りましょう💪😊

• 4月10日