※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

メルカリでヘアアイロンが売れました、梱包等どうすれば良いか教えて頂…

メルカリでヘアアイロンが売れました、梱包等どうすれば良いか教えて頂きたいです泣
らくらくメルカリ便等で発送してる方もおられるそうなのですが可能なんでしょうか?
いちよう発送方法は未定としています

コメント

にぼし

箱はありますか?
長さ的にメルカリ指定のボックスには入らないと思うので、そしたらメルカリ便(宅急便扱いで60サイズ以上)で最低でも送料が700円かかるのかなと思います。
発送方法を未定にしてあっても、取引画面で「発送方法の変更」ができますよ。ただし、初めにメルカリ便にしておかないと、お互いの住所や名前は相手にわかることになります。

箱ありなら本体を防水して、箱の中で動くようならプチプチ緩衝材して、箱を包装して発送。もっと丁寧になら箱の上から緩衝材して厚めのビニール袋などに入れて発送ですかね🤔