※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

息子は就寝してから朝までに2回はママが居るか確認で起きます私は息子が…

息子は就寝してから
朝までに2回はママが居るか確認で起きます
私は息子が寝てからは旦那のご飯や
自分時間の為リビングにいます☆

この時期はアトピーで体が痒くて泣いて起きたりしますが
すぐ行かずまってるとまた寝たりします✦.°
変にそこで行くと余計に号泣したりするので
すぐは行かないようにしてます

旦那は息子がなくと
リビングで泣き真似したり
呼んでんで?笑と
なんで行ったらんの?と
ちょっとキレられます。

すぐ行かないのには理由があるし
泣いた起きたで絶対私がいかないとと言うのは
誰もきめてません!
毎回毎日、やられると
無性に腹が立つ
それやめてほしいと言っても
はよいけばと言われそこでおしまい(𖦹_𖦹)

コメント

ドレミファ♪

起きちゃいますよねー
そこに旦那さんいるなら呼んでるよ
行けば?
私はずーと見てるんだから家にいるくらい面倒見れば?
できないなら黙ってろって言います

  • MMM

    MMM

    ひゃー‎( ⊙⊙)!!そのままほんとは
    言いたいですっ!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ブチ切れられるの分かってるので
    怖くて言えないです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 4月10日