※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

出産後、お腹を圧迫すると下痢になる経験があります。帝王切開で出産した方が同じ症状を抱えているか、病院で相談すべきか悩んでいます。

同じ方がいたら、教えてください😭
出産後、お腹を強めのゴムやズボン、抱っこ紐などで圧迫されるとお腹を下して下痢をするようになってしまいました。
ちなみに帝王切開で出産しました。
出産が関係しているのか、体質がそうなってしまったのかは分かりませんが、同じ方いますか?🥺
また、病院に相談した方がいのでしょうか。

コメント

ななみん

普通分娩ですが産むごとにお腹弱くなってます😂
締め付け系の衣類を着るとすぐ腹痛や下痢に襲われます😭
お腹が弱くなったなーくらいで
特に真剣に考えてなかったので
病院には行ってないです!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    そうなんですね!!
    同じ人がいて少し安心しました🥺💓

    • 4月12日
R♡mama(*´`)

同じです🤣🤣
帝王切開です!

元々お腹弱かったのですが、出産後さらに弱くなりました💦
病院には行ってません!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    そうなんですね!!
    私だけかと思ってました😭
    安心しました🥺💓

    • 4月12日