※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お下がりのお礼について会社の方からお下がりでコンビのチャイルドシー…

お下がりのお礼について
会社の方からお下がりでコンビのチャイルドシートを頂ける事になりました!回転式でリクライニング機能もあるタイプです。お礼を考えているのですが、どんなものだと嬉しいでしょうか?今考えているのはお菓子の詰め合わせか、キャルキュトリーのウインナーやハムの詰め合わせ等です。皆様ならどんなものをお渡ししますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジュニアシートやベビーゲートなどもらった時はお菓子の詰め合わせ渡しました😊
クッキーやバームクーヘンなどいろいろはいってる洋菓子にしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨バームクーヘンやクッキーの詰め合わせいいですね!いくらくらいのものにされましたか?もし差し支えなければ教えていただきたいです🥺

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が食べたい物入ってるやつ選びました😂
    2000円くらいのにしました😊

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました☺️ありがとうございます✨

• 4月10日