※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
家族・旦那

旦那さんが報・連・相に厳しい方いますか?💦束縛とかとはまた別でうちの…

旦那さんが報・連・相に厳しい方いますか?💦

束縛とかとはまた別でうちの旦那の場合は
ただ単に心配性で、旦那が仕事の日は
買い物や外出、子供とのお散歩に行く際は
必ずLINEで報告、帰宅したらまたLINE。

なにかあったらすぐ報告、相談
あれ?わたし仕事してるのかな?と
思うくらいの報・連・相です😂

新聞や宗教、習い事などの勧誘がきたときは
玄関からは絶対出ずにインターホン越しに
旦那がいる時に来てくださいと言え、とのことで
居留守を使うこともしばしばあります💦

わたしと子供になにかあったときに
把握するためとのことなんですが、
似たような方いらっしゃいますかね?😅

批判とか厳しいお言葉は要らないです。

コメント

妃★

うちが、そんな感じです。ほうれんそうというよりは、旦那さんがいうように「何かあったとき」のためです。

地震が起きた時に「どこにいるか分からない」ことにならないことが、優先事項として高いので、お互いを守る決意の元の、行動把握であり、束縛ではなく保護やフォローの意味あいが強いです。

結婚13年、そんな感じです。

かなた

我が家もそんな感じですよ💡
小さい子もいるので余計にいざって時には早く合流したいですからね。

deleted user

うちもそうですよー!

今から公園とスーパー行ってくるね〜とか
今帰ってきたよ〜とか家から出る時はLINEします!その流れで必然と帰ってきてからもひとこといれます!

営業とかの勧誘は面倒なので居留守するかインターホン越しに大丈夫でーすって少し大きめの声で言って即切ります☺︎

くま

旦那さんめちゃくちゃしっかりされてますね😂
自宅付近に不審者情報がでたときは連絡してました😊