子供の傘を買ったんですけど持ち手の透明のビニールって剥がしますか?45…
子供の傘を買ったんですけど
持ち手の透明のビニールって剥がしますか?
45cmと書いてあるシールも貼りっぱなしですか?
- mam(6歳, 7歳)
コメント
退会ユーザー
貼りっぱなしにしています!
古くなってきたら剥がそうかな?と思います😊
そうくんママ
わたしは、、
剥がす派です😊
退会ユーザー
私は剥がす派です!
中に汚れが入りそうで不衛生な気がするし、持ち手が滑るのも嫌なので😣
子供の傘を買ったんですけど
持ち手の透明のビニールって剥がしますか?
45cmと書いてあるシールも貼りっぱなしですか?
退会ユーザー
貼りっぱなしにしています!
古くなってきたら剥がそうかな?と思います😊
そうくんママ
わたしは、、
剥がす派です😊
退会ユーザー
私は剥がす派です!
中に汚れが入りそうで不衛生な気がするし、持ち手が滑るのも嫌なので😣
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mam
ありがとうございます!☺️