※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝ている時、おしっこをしていたら交換しますか?

4ヶ月の息子がいます(╹◡╹)19時から20時くらいの間に眠りについて、ちょこちょこ起きたりまとめて寝たりとまだバラバラですが私は自分が寝る前にオムツのチェックをします。そのときおしっこをしていたら交換しているのですがみなさんはあかちゃんが寝ていても交換されますか?

コメント

まさこ

うちの娘は寝るのが遅いのと、熟睡するとおしっこが出ないので、一度寝ると朝起きるまではオムツ見ません。
今まで怪しかったのは一回で漏れていたことも、オムツで起きたこともありません。

• あーぽん

あーぽん

娘さん、オムツで起きたことないんですね❗️(*^ω^*)すばらしぃ❗️
    たしかに熟睡するとおしっこでてないとき息子もあります(⌒▽⌒)

• 11月13日
ムラサキ

うんちだったら変えますけど、おしっこの時は変えてないです✋
最初は気持ち悪いかも!って思って寝てても頻繁に変えてましたが、気持ち悪かったら寝れないと思うし、起きちゃったら可哀想だなぁと思い始めて寝てるときは変えないようにしました☺

• あーぽん

あーぽん

おしっこだったらかえてらっしゃらないのですね(*^ω^*)
    おしっこしていたらかえていたのですがその度に起きていたので( ̄▽ ̄)
    ちょっと変えずに様子見てみます(*^ω^*)

• 11月13日