※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

5歳の子供にお腹を踏まれて心配です。寝相の悪い兄弟で赤ちゃんを守る方法を教えてください。囲いが必要でしょうか?

上の子5歳に寝てる時お腹踏まれました
もう安定期だし胎動もあるので平気だと思うんですけど
生まれたあと寝相の悪い息子に赤ちゃん踏まれるのでは...と思ってます

ベビーベッドは寝室では使わずシングルベット2つで寝ています
歳の差兄弟で寝相の悪い方どうしてましたか?
囲いみたいなのないと踏まれますかね?
親がガードして寝るつもりですが...😵

コメント

ひまり

寝てる時に蹴られたりとかあるかもと思ってベッドインベッド使ってます😄

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    上のお子さんをですか?
    5歳児はさすがに無理なので下の子に買うか悩んでます

    • 4月13日
  • ひまり

    ひまり

    下の子をベッドインベッドに寝せてますよ~😄上の子は大きすぎて入らないです~🤣

    • 4月13日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうですよね!大きいと無理ですよね😂

    • 4月15日