※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中20キロ以上太った方どうやってダイエットしましたか?妊娠中に20キ…

妊娠中20キロ以上太った方どうやってダイエットしましたか??

妊娠中に20キロ増え、現在産後2ヶ月で-10キロです。
母乳育児で自然と痩せるだろうと甘く見ていましたが、産後1ヶ月で生理再開し、母乳がでなくなり現在完ミ。

シンプルに太ったのはもちろん、骨盤が広がって(?)前から見た時の腰の幅がびっくりするくらい大きくなりました🤣🤣

腰幅を縮める方法や、たるんだお腹、ぶよぶよの背中、みっともないお尻をどのようにして戻されたのか、皆さんの体験をお聞きしたいです!!

ちなみに骨盤矯正は考えていないです!

コメント

deleted user

私も20キロ増えて、母乳なのに1ヶ月で生理再開しました🥲

まだあと5キロ残っているので参考にならないかもしれませんが、ひたすら抱っこ紐で散歩しました。
ベビーカーよりも抱っこ紐で体に重りつけた方が痩せると思って…😂

あとは娘が寝ている間にブルブルマシーンの上に乗ってお腹や腰のお肉ブルブル揺らしたり、YouTubeや Instagramを参考にしてストレッチをしています。
でもやっぱり産前の体型とは違くてなんか腰がずどーん!としていて、もう骨盤矯正行くしかないかと考えています😔

でも体重はひたすら散歩である程度戻す事ができました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんの気分転換にもなるし、やっぱり散歩が1番手っ取り早いですよね!
    頑張って毎日続けてみます✊⚡️

    体重よりも体型が戻らないですよね…。
    どうにかしてこの腰を元に戻したいんですが…骨盤矯正しかないか…🥲

    回答ありがとうございました❣️

    • 4月10日