※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり対策について、匂いや眠気、吐き気があります。娘との時間をどう過ごせばいいか悩んでいます。

5wに入って気持ち悪くなり始めました😭
つわり対策どんなものが良いでしょうか?
今は匂い、眠気、軽めの吐き気です🥲
まだまだ耐えられますが、これから娘のご飯や遊びの相手とかどうすれば良いのか全く想像つきません😭🔰

コメント

看護師ママさん

私も5週目です😊
とりあえず子供が食べれるレトルト系やインスタント類を買ってます!!お互い頑張りましょうね😊🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    つわりの辛さを知っている分、恐怖に怯えてます😭
    もう3歳間近だったらレトルト食べさせても良いですかね🥲🔰

• 4月10日
苺

同じく5週です🥰
つわり対策で果汁100%のりんごジュースとパイナップルジュースいっぱいストックしてます!
特にパイナップルはつわりに効くビタミンB6が豊富みたいなので、それを信じて飲んでます😂
子供は辛い時はYouTubeばっか見せてます😂
ご飯は食パンとかバナナとかすぐ食べさせられる物ストックしてます!
つわりしんどいですよね😭
頑張りましょうー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにジュースってさっぱりしますね😊
    パンとバナナ以外は何かストックしていますか?旦那が多忙なので週一の休みの日にまとめて買い出しお願いしようかと思ってます🥲

• 4月10日
  • 苺

あとは冷凍うどんと、冷凍のミックスベジタブルと冷凍カボチャなどチンしてすぐ使える物もストックしてます!
    あとはお菓子と野菜ジュースもストックしてます👧🏻
    アンパンマンカレーやミートソースもストックしてますが、匂いがきついので果たして使う日は来るのか…ですが😂

• 4月10日