※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん旨い♡
妊娠・出産

37Wの妊婦です。下痢やオリモノが続き、腰やお腹が痛いです。動きすぎでしょうか?オリモノはおしるし?陣痛は普通寝れない?

37Wのマタママです。1人目破水が先だったので、前駆陣痛、おしるしが分からないので、長くなりますが、質問させて下さい!😖

早々に汚いのですが、昨日の夜から下痢が3回ほど続き、黄土色みたいなオリモノがオリモノシートで全然事足りるくらいの量が一日中あり、今朝起きてから腰が怠く、生理痛のような痛さがありました。
規則的ではなかったしなんか今日いつもと痛さ違うなぁ...っと思いながらも、まぁいっかと思い今日は上の子の予定が沢山だったので行動スタートしました。

音楽会→約1時間体育館で立ってました
習い事①→運動場で約1時間立ってました
夕方1度帰宅、お腹が凄く張っていたので少し休憩、治ったので、夜ご飯を済ませて
習い事②→車(運転ではないです)で、片道約1時間の所へ習い事に行き、公民館みたいな所で2時間程パイプ椅子に座ってました
帰宅し、お風呂(湯船に浸かりました)に入った後、座って服の整理していたら少量の水?とともに茶色のオリモノ?がチョロっと...
今はお腹たまにピキーンって痛くなって張ってます。腰は相変わらずダルいです、あぐらがかきにくくなったような?胎動はあります。

ただの動きすぎでしょうか?(^^;)
オリモノはおしるしだったのでしょうか?
陣痛来たら普通ねれないですよね?
寝てても目覚めますよね?

長々と最後まで読んで頂きありがとうございます😣
いつなのか不安いっぱいです...😭

コメント

いくらちゃん

私も昨日の夜から下痢続きで
腰がダル重い生理痛のような
耐えれる痛みに悩まされて
います💧
ちょこちょこその生理痛の中に
痛さと張りの波もある感じで
今日はいつもより大量の
黄白っぽいおりものに血が
混じったものが出ました😵

そして私も寝れます笑

かなり同じ状態なのでコメントしてしまいました…>_<…

そわそわして不安です😂

• みかん旨い♡

みかん旨い♡

コメントありがとうございます😊
    同じ数週で同じ方ような方がいて心強いです❤️

今またウトウトしていたら「ママ!」って呼ばれた気がして目が覚めました😵
    息子かと思ったのですが、スースー言って寝てるし...誰だったの⁉️
    相変わらずお腹痛い?けどどれが陣痛なのー😭

ソワソワしながら頑張りましょうね〜😂

• 11月13日
( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

私も似てました!
上の子が破水からだったので前駆陣痛とかもよく分からず、、、
やけに下痢が続く日があり、その次の日には鼻水のようなスライムのような大量のおりもの...
その次の日、上の子を寝かしつけたあと横になっていると、生理痛のような鈍痛が腰に...間隔測ると15分くらい。
でも我慢できるし...と思ってウトウトしてたら破水!
病院着いたら1時間で産まれました!笑
経産婦さんは、破水から始まるとホントに早いらしいです!!

私みたいに、陣痛かな~?でも寝れるくらいだしな~なんてヨユーぶっこいてると、本陣痛あっとゆーまに来ちゃうかもしれません!経産婦さんですし!
間隔測って、病院行ける準備しておきましょー(*^ω^*)
確実に出産近いと思いますよ!!

• みかん旨い♡

みかん旨い♡

コメントありがとうございます😊
    余裕ぶっこいていられるくらいで前駆陣痛なんですかね⁉️って事はこれ前駆陣痛❓

今ウトウトしていたら「ママ!」って呼ばれた気がして目が覚めましたけど息子スースー言って寝てるし誰だったのでしょう😅

次きたら測ってみます‼️

• 11月13日