※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam
妊娠・出産

明日入院し、誘発される予定です。経産婦は早いと言われますが、実際はどうでしょうか?経験者の体験談を知りたいです。

41w1d。明日から誘発かける為入院します。
誘発された方、出産までどれくらいかかりましたか?
以前、助産師さんから言われたのですが経産婦は誘発かけたら早いよ〜と。実際どうでしょうか?経産婦だからとかあまり関係ないですか?🤔
子宮口2センチ、頭は下がってます💦

コメント

3児のまま(26)

2人目子宮口3センチからスタートで
10時20分点滴始めて
11時59分に産まれました!

  • mammam

    mammam

    早いですね😳‼️
    できればスムーズに進んで明日中に産みたいですが上の子の時に出産に時間かかったので不安で😅

    • 4月10日
deleted user

子ども3人とも誘発しての出産でしたが促進剤がなかなか効いてこない体質?で
陣痛に繋がるまでは3人とも朝から夕方まで促進剤して一人目は翌朝に出産、二人目はその日の夜に出産しました!
お産の進みはやっぱり経産婦さんは早いね!と言われました

  • mammam

    mammam

    体質もありますよね💦
    進み早かったんですね!
    上の子の時に出産までに時間がかかったので今回はスムーズに進んでほしいと願うばかりです😢

    • 4月10日