※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生女の子の登校服について相談があります。体操服で登園していたが、私服はワンピース系が多くて適さないようです。写真があれば見せて欲しいです。

小学生女の子、学校にどんな格好で行ってますか?
写真などあればお願いします😭😭
保育園は体操服登園だったので、私服はあるのですがワンピース系が多く登校には適しないですよね(^_^;)

コメント

なめこ

色々です!
ワンピースやスカートも履きますし、周りにも履いてる子いますよ😊
夏なんかはワンピース1枚だと涼しいですしね✨
体育の有無によって自分で着脱しやすい服かは選びますが(首の後ろにスナップボタンが付いてるのは避けるなど…)
なんでも着て行ってます!
あとは肩紐がすぐズレてくるとか、トイレの関係でオールインワンとかは一応まだ低学年なのでやめています💦中学年の子はよく着てますが😊

まままり

色々ですね🐰
体育の日は長袖or半袖にパーカー、短パンにレギンスor伸びる生地のパンツとか。
体育ない日は本当に色々です🤣
こういうのが流行ってる気がします(笑)

• まままり

まままり

こんなのとかですかね😅

• 4月10日
  • まままり

まままり

あとスポーツブランドとかも結構着てる子が多い気がします!
    スポーティーなのが流行ってるんですかね😅
    夏場はみんな肩出し着ていましたよ🤣

• 4月10日