※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を飲んでからどのくらい経てば吐くことなくうつ伏せできますか?寝返りができるようになってきて、うつ伏せで苦しそうで困っています。

うつ伏せしている時によく吐いてしまうのですが、母乳を飲んでから1時間ほど経っているにもかかわらず吐いてしまって、母乳を飲んでからどのくらい経てば吐くことなくうつ伏せ出来ますか?
寝返りができるようになってきていて自分で転がっては吐くので困ってます😅
うつ伏せしているとき苦しそうなので見てて可哀想になってしまいます😓

コメント

ミッフィー

うちは何時間たっても吐いてたので諦めてました(笑)
うつ伏せの時は常にバスタオル敷いてましたよ😂

ミルクティ👩‍🍼

飲んだ後、うつ伏せになると何時間経っても吐き戻しはすると思います🥺
胃が圧迫されているので…💦
滅多に吐き戻ししなかった息子でも、うつ伏せになったら吐き戻ししていました😨
私は、仕方がないと諦めました😱
バスタオル敷いて好きにさせていました😂