※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日で妊娠4週1日かな?初診はいつ頃予定ですか?妊娠初期症状は両脇痛みとゆるいお腹。つわりはまだなし。

高温期15日でおそらく4w1d??です♡
同じくらいの方いらっしゃいますか??🥰

初診はいつ頃予定していますか〜?✨
私は23日㈯に行こうかな〜と思っております🐣♡


また、妊娠初期症状などはありますか??
私は両脇が痛むのと、少しお腹がゆるいかな〜ってくらいで、つわりはまだありません☺️

コメント

はじめてのままり

4wです😍

私の場合6wで病院に行ったらおそらく排卵が遅れててまだ4wと言われたので初診はもう行ってしまったのですが、来週もう1回来てと言われました😂
16日に行けば

つわりは、吐き気とかはないですが、口の中がずっと苦いです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜✨
    来週楽しみですね🥰

    つわり始まるとキツイですよね〜💦
    上の子のときは何づわりでしたか?☺️
    うち男の子2人いるんですが、割と軽い方で吐けばスッキリしたので今回も軽ければいいな〜と思ってます😂✨

    • 4月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子の時、つわりまっっっったく無くて、生理不順なので13週まで気付かず😂

    吐くのはもはや軽くないです💦
    ほんと今回軽かったらいいですよね😂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうだったんですね😆
    つわり気づかないくらい軽いのは羨ましすぎです🥰
    今回も軽いといいですね☺️✨

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

4w4dくらいです!
19日頃に受診予定です✨
全く妊娠してる感ないんですがありますかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全くないんですー😂
    高温期だけ保ってるってゆうだけで、、検査薬ももうなくて線ちゃんとあるか確認も出来てなくて😂💦

    検査薬とかまだ確認してますか??🐣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してる感なさすぎて不安になりますよね💦

    高温期って口で測ってます?

    検査薬あと1つあるんですが生理予定日1週間過ぎた辺りか受診前にしようかなって思ってます😂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    はい!口で測ってます☺️
    いつまで続けようかなと思って😅
    私も受診前にしてみようかな~✨

    • 4月10日
たまご

4w2dです♡
同じくらいの方いて嬉しいです!

私は心拍まで確認したいので27日とかに行こうと思ってます☺️

なんとなくお腹と胸が時折チクチクしますね。後私は着床出血が4日くらい続いてました(笑)このまま生理になったらどうしようと思ってましたが、今日やっと止まってホッとしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍まで確認出来ると安心ですよね🥰

    出血って不安になっちゃいますよね〜💦
    でも無事止まって良かったです☺️🌼

    • 4月10日
るん

今日で4w3dなので同じですね??😊
私も心拍確認までしたいので、初診は月末かGW明けにしようかなーと考えてましたが、我慢できなくて行ってしまうかもです😂

つわりはまだなくて、胸が張るぐらいでしょうか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね♡
    心拍まで確認出来るといいですよね☺️

    私もまだつわりなくて😂
    本当に妊娠してるのかと思うくらい何もないんですよね〜😅

    上の子の時はいつからつわり始まりましたか??🌼
    私忘れちゃって😅💦

    • 4月13日
  • るん

    るん

    心拍確認までしたいですよね😊

    上の子の時は私もよく覚えてないんですけど、LINEのやりとりを見返してみると、5-6週から食欲もなく寝てばかりだったようです。。
    上の子いると寝てばかりもいられないので不安ですよね。。

    ビタミンb6がつわりに効くらしいので、そろそろ飲み始めようかなーと思ってます💛

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜💦
    ご飯作ったりお世話したり、、やることはやらないと行けないですもんね🤢

    ビタミンB6ですか!!
    私も飲んでみます♡
    ちなみに、葉酸は飲んでいらっしゃいますか??☺️

    • 4月13日
  • るん

    るん

    やることたくさんありますよね😭
    お子さんはおいくつなんですか??😊

    葉酸飲んでます♪カルシウムと鉄も入ってるマタニティチャージというサプリです💛

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子で5歳と3歳です😆😆
    下がまだまだ手がかかるので大変です😭

    そうなんですね✨
    カルシウムと鉄入りいいですね♡
    今の飲み終わったら変えようと思ってたので参考にさせて頂きます😋💚

    • 4月13日