※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

愛媛県でそばかす治療した方オススメのクリニックや表面、経過など教え…

愛媛県でそばかす治療した方

オススメのクリニックや表面、経過など教えてください🙇‍♀️

愛媛県以外で治療経験のある方も
体験談乗せてくれると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

光治療がおすすめです。私は小さい頃からそばかすがあり、気になってクリニックに行くと、ぱっと見そばかすに見えても実はしみ、肝斑だったりもすると言われました。光治療をして結構薄くなりました!ただそばかすが元からできているような体質の人は、完治には至らないそうです。定期的に通い続けないとまたできたりするみたいで…。費用はクリニックによりけりですね、15000円のとこもあれば30000円のところもあるので。初回安かったりしますしまずお試しで行くのもいいかもですね。私は愛媛ではありませんが、良いクリニックに出会えますように!☺️

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!元々そばかすらしきものはあったのですが、続けての妊娠を気に濃くなってしまい💧
    近くに美容外科はなく、一般的な皮膚科しかないのですが問い合わせてみます!

• 4月16日