※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後に風邪ひきやすくなったママさんいますか?私も同じで、子供から風邪をもらうことが多くなりました。出産前は全く風邪を引かなかったのに、仕事も大変です。

出産を機に体質変わったよーっていうママさん
いますか??
それは何ですか?例(体重、風邪ひきやすくなったなど)

ある方教えて下さい!


因みに私は出産を機にものすごく風邪ひきやすく
なりました。どんなに気を付けていても子供から
風邪はもらうし2ヶ月に1、2回は風邪ひいてます。
出産前は全然風邪とか引かない人だったんですが、😢




仕事してる民からしたら凄い大変です。😵😵‍💫🤢✍🏻😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も病気系は必ず貰います😂
あと長男産んで
アトピー綺麗になりました!
でも次男が同じ体質で
産んでから少し戻りました🥲

みん

私も上の子の産後体調悪くする率高くなりました😭😭😭

コナン

産後
風邪ひきにくくなりました😊
ブタクサ花粉から、杉の花粉症に変わりました😂

deleted user

体温高くなりました。

10代の頃は平熱が35℃台で、「やばい、なんか熱っぽいかも……」と思って測ると36.8℃だったのが、
今は36.8が平熱です

Ri🫧

妊娠すると数ヶ月に1、2回は
風邪ひくようになりました🤧

つい最近は1ヶ月くらいで
2回も風邪をひいて
高熱でやられました🥶

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目を産んでからは体調を崩しやすく結構病院にお世話になっていましたが、3人目を産んでからはまだ一度も体調不良で病院にかかったことはありません。
不思議ですよね〜🤔

ちー( ゚∀゚)ー*

花粉症
PMSになりました。

♡HRK♡

青魚アレルギーになりました😅

はじめてのママリ🔰

1人産むたびに体質変わるとか言いますよね💦
私も体調崩しやすくなりました😭
花粉症もひどくなりました…
あと今まで平熱35.8〜36.0°くらいだったのが産後は36.5°前後になりました😂