※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎盤完成時期に、体に良くない食べ物を摂り続けていて心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか。同じ経験をした方、元気な赤ちゃんが生まれた方いますか?

もう胎盤完成して来てる時期なのにピザやら炭酸ジュースやらお菓子体に良くないもの食べてしまいます(T^T)

こんなの毎日続けてて大丈夫かなと思いつつやめられません。
赤ちゃん大丈夫かな。

こういう方いますか(T^T)こんなんでも元気に生まれたよって方いませんか?🥲

コメント

アメリカの人でも元気に赤ちゃん産んでるので大丈夫です!!☺✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対アメリカ人可愛いんだろうなあ🥰🥰ありがとうございます♥️

• 4月10日
hmama ❤︎

炭酸にピザに菓子パン食べ悪阻だったのでめちゃくちゃ食べてましたよ😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもたべづわらりからそれが終わっても変わらずという感じで不安でした🥲ありがとうございます(T^T)

• 4月10日
🐰(𝟸𝟽)🍓

全然大丈夫です🥰!安心してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です安心してくださいか嬉しすぎです(T^T)ありがとうございます(T^T)

• 4月10日
ちゃんち

なんでも食べてました!辛ラーメンを毎日食べても、お寿司を週一食べても元気です😇

m-mama💚

それぐらいの週数めっちゃジャンクフード食べてました😂👍

同じ頃つわりでジャンクフードや激辛、お菓子、アイスなど、あまり良くないものばかり好んで食べていましたが、かかりつけ医からは「食べられるものを食べられる時に食べられるだけ食べてたらいい!」と言われました。

何も食べなくても勝手に母体から栄養取ってるから大丈夫!とよく言われましたよ☺️