※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

自分の体型にショックでした。今日長女の入園式があり久しぶりにフォー…

自分の体型にショックでした。
今日長女の入園式があり久しぶりにフォーマルな格好をしました。ジャケットとテーパードパンツです。
パンツは妊娠前ウエスト61センチを履いてて同じのを買いました。履けましたがウエストのチャックが最後まで閉まりませんでした。ショック
家族写真見たら二の腕がやば過ぎてショック

ダイエットも考えてますが次女の子育てが完母なので食事制限はなるべくしない方向です
一歳になるまでは好きに食べようと思ってたけど、、、、前倒しでトレーニング始めようかなあ😭

コメント

deleted user

わかりますその気持ち〜あとから写真見返して気づいたときのショックといったら😢

わたしも産後2ヶ月で参加した友人の結婚式の写真を後日見返してぱっつんぱっつんでびっくりしたことがあります(笑)