※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
子育て・グッズ

生後4週でメリーズ新生児用のウェストがブカブカで太ももに跡がつく。体型に合わないかも。ウエストが細めのオムツはありますか?ムーニーはどうでしょうか?

生後4週です!
メリーズ新生児用を使ってたのですが、ウェストはブカブカなのに太ももには跡がついてしまいます。
恐らく、メリーズは合わないってことですよね😅
多分体型だとは思うんですけど、ウエストが細めのオムツって何かありますでしょうか?
ムーニーとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1番小さいならパンパースですかね🤔でも太ももむっちりさんならメリーズが良いかなと思います。
メリーズは他メーカーの中でも大きめなので
自分だったらムーニーかGOONのSサイズにする
orウエストをしめるのにテープを逆ハの字に留めてみてはいかがでしょうか?

いっちゃん

パンパースは小さくて股上も浅めだと思います🤔
生後2ヶ月過ぎでパンパースの新生児用はキツくなってムーニーに変えたら調度良かったです👌
パンパース→ムーニー→グーン→メリーズの順に大きくなると思います。大手4社とその他色々と試してみた結果、我が子にはムーニーが合っていた様です🙆‍♀️
コロナ禍になってからオムツのサンプルも中々配ってないし分かりませんよね🤷‍♀️
お子様に合うオムツが見つかります様に😇

はじめてのママリ🔰

新生児の頃からウエスト細めでした!
メリーズは大きいので試供品しか使ったことがないです💦
新生児の頃から2ヶ月頃までは、基本ナチュラルムーニー使って、サイズアップ間際にファーストプレミアム使ってました!
3ヶ月頃からはムーニーです!

ぐーんは大きいので注意です!

k★

遅くなりすみません💦皆さん貴重な情報ありがとうございます!❤️
ひとまず安くなってたので、ムーニーを買ってみます✨