※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日、入園式でした!が、子供がとにかく機嫌が悪く、笑った顔の写真が見…

今日、入園式でした!
が、子供がとにかく機嫌が悪く、
笑った顔の写真が見事に1枚も撮れませんでした😭
校門で撮影した写真を、次の年賀状に使いたかったのに、
子供は酷い顔だわ、私はバタバタで半目ばかりだわで使い物になりません😱
他のショットも全部への字口や半目や泣き顔で残念な写りです。

入園式の写真はもう撮り直しがきかないので諦めてますが。。。


事前に撮影した、写真館(スタジオマリオ)での制服ショットを年賀状に載せたら変でしょうか?

なんで入園式当日の写真じゃないの?と思われますよね。。。

Theスタジオ写真!って感じの写真ですが、綺麗に撮れています。

今まで色んな友人から年賀状もらってましたが、100%校門での写真か入園式当日の屋外ショット(幼稚園の敷地内)でした。


年賀状なんて、まだまだ先の話ですが😣

コメント

ママリ

全然変じゃないと思います!
逆にスタジオ写真の方が年賀状っぽいと思いました😂

綺麗に撮れてる写真があるのはいいことですね🙌🏻
入園式の泣いた写真もあとから振り返れば思い出になるでしょうね😊

あにこ⛄ゆるダ部

入園おめでとうございます!そして、入園式お疲れ様でした😊

うちも昨日、入園式でしたがいいの撮れませんでした😂

スタジオで撮ったもので作っても全然、いいと思います😊

久しぶりの赤ちゃん可愛い

なにも問題ないと思います〜!!
綺麗に写ってる写真を選ぶ事が1番なのでだれも当日の写真じゃない!と思わないと思います✨

うちも七五三さんの写真の前撮りを
年賀状で使いましたよ⸜🙌🏻⸝‍
当日の写真がいいの撮れなくて😵

みい

うちも当日はあまり写真が撮れず、長女も次女も桜の下でセルフ前撮りした写真を使いましたよ😊