※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

カネソンのインナーバッグを使って粉ミルクを調乳する方法について教えてください。初めて使う予定です。

カネソンのインナーバッグを買いました。
粉ミルクを熱湯で調乳する場合、皆さんどのようにされてますか?
実家に立ち寄る予定があるので、初めて使用してみたいと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことありますが、目盛りよく見えなくて、結局、お湯の量測る哺乳瓶あと一本持って出掛けてました😂
缶やパックのミルクならいいかもしれませんね!
あと、乳首は洗うので、結局洗い物は出ます、なので使わなくなりました🤣

• かおり

かおり

そうなのですね💦ちなみに、粉を先にインナーバッグに入れて、お湯は他の哺乳瓶に人肌くらいの温度にしてからインナーバッグ内で混ぜてますか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉入れて、後からお湯入れて、そして水入れてます😂
    ママリ内で、お湯の量はだいたいで入れてる人も見たことあります😂

• 4月10日
  • かおり

かおり

インナーバッグに熱湯入れないようにというふうに買いてあったと思うのですが、大丈夫でしたか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね!あまり読んでませんでした🤣
    熱湯いれても、大丈夫でしたよー😂

• 4月10日