※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中で基礎体温が高く、胸の張りがあったが突然なくなり、生理が来るか心配です。同じ経験の方、コメントをお願いします。

妊活がんばってるのですがなかなかできず、、

今回基礎体温がとても安定して上がっていて高温期11日目で今朝は37.4度まで上がりました!
子宮がちくちくして、生理前にはない胸の張りがここ数日ずっとあり、期待してしまっていたのですが、今日突然胸の張りがなくなってしまいました。

生理がきちゃうんですかね。。

胸の張りあったのが、なくなったけど妊娠してたよーって方もしいればコメントお願いします!😭💕

コメント

me

まだ受診前ですが。。
今回そんな感じですね😃
超フライングして陽性が出てからピタッと胸の張りが無くなりました。。
が、子宮はちくちくしてますし、検査薬何度もしてますが陽性です❤️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    超フライングは高温期何日頃にされましたか?

    胸の張りなくなったんですか!
    それは私も少し期待してしまいます🥰

    他に何か症状ありましたか??

    • 4月9日
  • me

    me

    高温期10日目です😃

    なくなったので、ん?って感じです💦

    他は、特にないですねー^ ^

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    私も今日10日目でフライングしたんですが、、真っ白で😅😅😅だめですかね😂

    • 4月9日
  • me

    me

    2人目は12日目まで真っ白でしたよ^ ^
    なので諦めるには早いですね^ ^

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか?!😭まっっっ白でした?笑
    ほんっとに真っ白で😢😢😢
    今回めちゃくちゃタイミングも取ったし、いつもと違う症状ばかり出て、期待しかなかったんですが😅

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お二人目の時は13日目?に出た時はうっすら線でしたか??

    • 4月9日
  • me

    me

    真っ白すぎて検査薬すら残ってなかったです(^◇^;)笑
    13日目でこれでした😃

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!
    真っ白から1日でこんなに変わるんですね!😲

    あと2日我慢してみようかな、、、笑

    それまでに生理が来なければいいのですが😥
    胸の張りは無くなったんですか、今普通の体温計で熱測っても37.3あります🙄

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみに生理周期はどのくらいですか?

    • 4月9日
  • me

    me

    わたしは自力では生理来ないんですー💦

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😭

    • 4月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみに、検査はいつも朝一ですか?

    • 4月10日
  • me

    me

    おそくなりました💦朝一ですね♬

    • 4月10日
  • me

    me

    あと、おりものは、排卵期のような伸び織でした^ ^

    • 4月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今朝リセットきました🙈たくさん質問答えていただきありがとうございました!

    また諦めず頑張ります

    • 4月12日
ななっしー

ちくちくとかは分かりませんが生理予定日3日前には胸の張りや痛みと乳首痛消えてました😂😂
それでも妊娠していたので生理くるまでは諦めないでください💪✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか?🥺💕
    フライングで検査したりしましたか??

    • 4月10日
  • ななっしー

    ななっしー

    胸の張りとかがなくなったのでリセットだろうなぁって思ってたんですけど生理予定日1日前から基礎体温上がったので生理予定日にフライングしました☺️💖

    • 4月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!胸の張りなくなるとリセットだと思っちゃいます😢生理は何日周期ですか?

    • 4月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あと、おりものはどんな感じだったか教えてくださーい😭💕

    • 4月10日
  • ななっしー

    ななっしー

    生理周期は28~29日です☺️
    病院通ってたので排卵日は確定済みでした🙌✨

    おりものはいつもの生理前と変わらなかったです🤣
    いつも黄色っぽいベタっとしたおりものですが妊娠した時も同じでした🤣
    生理予定日から1週間後ぐらいに少し増えてはきましたよ🙌

    • 4月10日