※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
お出かけ

旦那さんなしに3歳と7ヶ月の子を連れて帰省したいのですがバス10分+電…

旦那さんなしに3歳と7ヶ月の子を連れて帰省したいのですが
バス10分+電車20分+新幹線50分って可能だとおもいますか😅?

コメント

かなりの体力必要ですが可能だと思います💕

• 菓子パン

菓子パン

かなり体力必要なのは間違いないですね😅笑

• 4月9日

2歳と7ヶ月のうちの子たちだったら無理です😇
上の子がきちんと言うこと聞ける子だったら平気かな~?
だいぶ大変ですよね💦

• 菓子パン

菓子パン

だいぶ大変ですよね😓新しいおもちゃ、シールブック、おやつ、ジュース、youtubeで乗り切れるかなと思ってきました 上の子やんちゃです😓

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

全然余裕ですね😙👍🏻

子供2人と荷物とベビーカーで、電車20分、乗り換えて10分、乗り換え新幹線1時間半、乗り換え電車15分行ってますけど全然大丈夫ですよ(^^)

• 菓子パン

菓子パン

新幹線1時間半はすごいです!なんか勇気づけられました!ありがとうございます
    いつも新幹線の中では何させてますか??

• 4月9日
ジェーン

うちは男の子で新幹線はじめ乗り物大好きなのでこどもは大丈夫そうですが、荷物もありますもんね💦
がんばってください😣

新幹線をランチ時間にするとか…
当日早起きさせて寝かせちゃうとか…

• 菓子パン

菓子パン

荷物は最小限にして...😅そして途中で授乳はさみたくないので下の子の授乳直後に出発です😓
    新幹線をランチ時間にすると時間潰せそうですね...うちも最近電車興味あるみたいなのでいけるかな...
    月齢ちかいですね💕

• 4月9日
みみみ

乗り換え込み2時間くらいですかね?🤔
うちは電車で5時間ほどかかるので、2時間ならイケると思っちゃいます😅

荷物はリュック1つにまとめて(貴重品はポシェット等へ)、その他は宅急便。
見た目はアレですが乗り換え時にはハーネスをつけてました。
おやつは食べるのに時間のかかる棒付き飴、固めのグミ、エジソンの食べられる歯がためがおすすめです^^