※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰さくら
サプリ・健康

足がすごい立派になったねっと義母に言われました。元々下半身デブの私…

足がすごい立派になったねっと義母に言われました。
元々下半身デブの私は妊娠して太りもっと太ももが太くなったのは分かっていますが、義母に言われるとやはりショックです。

ほぼ毎日30分(5000歩)歩く。
かかとから歩くように意識する。
夜ご飯はお酢をかけたサラダを食べる。

などしてはいますがどうしたら下半身痩せに繋がりますか?
着圧ソックス履いたりしたほうがいいですかね?😥

コメント

あず

歩くのも筋肉ついたら余計に太くなりますよね😅

  • 🔰さくら

    🔰さくら

    そうなんですよね😭
    フォームローラーでストレッチとかしたいのですがやはりお腹に力が入りそうでできません💦

    • 4月9日
  • あず

    あず

    妊娠中みたいなんで
    無理は絶対ダメです!
    お風呂でリンパ流すだけでもスッキリしますよ

    • 4月9日
deleted user

浮腫みとるだけでもスッキリしますよ!