※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で軽度の妊娠高血圧症と診断され、自宅安静になりました。同じ経験の方いますか?助言をお願いします。

昨日から妊娠8ヶ月に入りました◡̈♥︎今日検診だったのですが、軽度の妊娠高血圧症と診断され、明日から自宅安静になってしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )妊娠自体が体に負担かかっているのと、仕事で動き回ってる事が血管に負担をかけているんだろうと…大抵安静にゴロゴロしてれば良くなると言われたのですが、同じような診断受けた方いらっしゃいますか?

コメント

柊mama🐥💕

破水してしまいからの陣痛で6時間でした!
妊娠性高血圧症候群となり
痙攣が止まらず
生死をさ迷い緊急帝王切開に
なりました!

同じではないですが高血圧症候群にはなりました!

*sa-8*

そうだったんですか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
大変でしたね…
母子共に無事で良かったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )