※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

新生児の唸りについて相談です。3週間から続き、3ヶ月経っても時々唸っています。辛い時もあります。

『新生児唸り』について。
ゲップやおならが苦しくなったり気持ち悪くなったりする新生児唸りが酷かったママさん居ますか?
何ヶ月頃なくなってきましたか?

うちの子は3週間頃から始まり、3ヶ月なったばかりですが、まだ時々唸ってます。
前よりマシにはなりましたが(^^;)
酷い時もあって疲れます(笑)

コメント

さらい

最近なくなりました!
二時間ぐらいいつも唸ってました。

  • もも

    もも


    やはり3ヶ月頃からなくなるみたいですね。

    • 11月12日
だいちゃん

現5ヶ月男の子です。
4ヶ月くらいまでしてました。今もたまにします笑
ゲップが元々上手くできないみたいで特に沢山飲んだ時に唸ってました。助産師さんがお座りが出来るようになるとゲップも自分でするから大丈夫との事でした。オナラは腹筋出来るまでの辛抱かなー

  • もも

    もも

    5ヶ月でも唸るんですね!!

    見てて可哀想なんで早く治まって欲しいです。

    • 11月12日