※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

画像の抗原検査ペンの精度について、口コミで陽性と陰性の違いが不安です。

画像の抗原検査ペン使用したことある方いますか?
精度はどうなんでしょうか。。

口コミ見ると、これでは陰性だったのに病院でPCRしたら陽性だった!詐欺だ!みたいな口コミしかなかったのですが、これでは陽性は出ないんですかね💦

コメント

ちー

息子の保育園でクラスターになり、濃厚接触者からの一家感染しました。PCRの前に写真の抗原キットを私と主人と長男で行いました。喉の奥をぐりぐりして痰を染み込ませるといいと口コミで見たので私と主人はその通りにして陽性が出ました。息子はただ唾液を染み込ませることしかできなかったので陰性でした!その後PCRでは息子も陽性だったので、喉の奥をぐりぐりして痰を染み込ませるといいと思います(>_<)

はじめてのママリ🔰

旦那の職場に濃厚接触者でて無症状の旦那もやってましたが陰性でした!
会社の人に1度でもコロナになるとこれだと陽性になるって言われたみたいですが…

これ陰性でも陽性の場合あるんですね🙄…

🍓いちご🍓

わたしは薬局で無料でできる検査で陰性だったのに次の日陽性でした😭
熱出てる時が一番ウイルス量が多いらしくてウイルス量が少ないときだと陰性になる場合があるみたいです😱
多分この抗原検査ペンもウイルス量が少ないときだと陰性になるんだと思います💦

ママり

これのような「研究用」と書いてある抗原検査キットは信用できないので買わない方がいいですよ。国の認可も受けてないやつです💦

「体外診断用医薬品」という表記のものをご購入ください🥲

A👶Y

友達も先日同じ物で検査したら
陽性反応が出て病院行ってPCR検査したら陰性でしたよ😂😂

旦那が病院の抗原検査して
陽性判定もらって自宅療養中に
試したらそれでは陰性でした😂😂

無症状の私と娘が検査できず
信憑性を確認するために
陽性の旦那に使用しましたが
陰性だったので速攻で捨てました😂