※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が些細なことで怒りっぽく、声を荒げて叫ぶのが苦しく、育児に不安を感じています。

キレやすい娘が本当に嫌です😭些細なことで顔真っ赤にしてプルプル震えながら怒ってきます。キィィィーーーと叫ばれるのが本当に苦手でイライラして手を出してしまったりなんでそんなすぐ怒るのその声大嫌い!と言ってしまったこともあります。
怒る内容はシールうまく貼れなかったとか、下の子におもちゃ触られたとか、作ったブロックが倒れてしまったとか、イヤイヤ期ならよくあることがなると思うのですが、なんせ本当にすぐキレます💦ママーー💢できないできないできないのぉー💢💢キィーーー💢もうイヤー!!あっち行ってよおおおおー💢💢💢みたいな感じのことを甲高い声で顔真っ赤にして叫んできます。
こういう子はどう育つんですかね…不安です。
可愛いと思えない自分も嫌です。

コメント

ラティ

泣き声ホント苦手ですよね💦
私も同じように手が出たり、強く言ってしまうことあります😅
娘は 言うこと聞いてくれないですね〜😱イライラが♡笑