※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がコロナ陽性が金曜日に判明しました。未だに保健所から連絡こなく…

主人がコロナ陽性が金曜日に判明しました。
未だに保健所から連絡こなくて私達家族もどうしていいか分からず…
保健所は土日休みですかね?
栃木県小山市です。

コメント

緋樺俐

旦那さんは隔離をしてマスク着用し濃厚接触者であるはじめてのママリ🔰さんやお子さんとの接触を避けましょう。共有スペース(トイレ、お風呂)は旦那さんが消毒換気は徹底しましょう。
食事も部屋の外に置き自分で部屋の中で食べて貰い食べ終わったら自分で外に置いといて貰い接触を完全にたちましょう。
旦那さんの症状が出た日から10日間隔離。はじめてのママリ🔰さんやお子さんは旦那さんとの最終接触日から7日間は濃厚接触者にあたります。
京都府では濃厚接触者で無症状なら必要最低限の買い物を人の少ない時間に行くのは可能と保健所からは言われてました。

旦那だけがかかった時に濃厚接触者になり私や息子がかかった時に旦那が濃厚接触者になりました。

まいちゃん☆

栃木ではないですが、
電話は4日後でしたよ😅

土日は子育て中の人が出勤出来なかったりするので人数が少ないみたいですし、
平日に電話が来る可能性が高いかと🤔

みんな感染した方が隔離期間が短くなるので一緒に過ごすか、
頑張って隔離するなら旦那さんは隔離ですかね!

旦那さんは症状が出てから10日自宅待機で、
濃厚接触者の方は旦那さんと会うときにマスクをつけ始めた日から7日間自宅待機かと😄

でも濃厚接触者の方はお買い物は行って大丈夫だそうです🙆

なみへ

小山市です。
子供が3/19にコロナ陽性診断されました。
土曜日でしたが20時に保健所から連絡ありましたよ😃

うちはまず隔離できなかったので家族全員感染しました。

はじめてのママリ🔰さんお子さん感染しませんように

フレッシュれもん🍋になりたいの

子供が無症状でしたが陽性になったときは次の日に電話ありました!
病院からは2〜3日以内には連絡が来ると思いますと言われました!

因みに濃厚接触者でも外出禁止と言うのはないみたいで買い物などは短時間でお願いしますと言われました!