※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口はまだ開いておらず、運動不足や出産への不安、楽しみが入り交じっています。経験談や同じ週数の方とお話ししたいと思っています。予定日前後での出産を希望しています。

38w5dの本日検診行ってきました!
内診で子宮口チェックありましたがまだ開いていないようで少しグリグリ?されて 予定日までまだ時間あるから来週まで様子見ましょうね、とのこと!
日々の運動が足りてないのでしょうか
出産に対する不安と同時に焦りや楽しみなど色んな感情が入り交じってます😂
経験談や同じ週数の方などお話しましょ😂
できれば予定日前後で産みたいな〜と思ってます

コメント

はじめてのママリ🌸

39w検診まで子宮口1センチしか開いておらず、40w検診まで産まれなかったらどうするか考えましょうと言われていました。
結局40w検診が来る前の40w2dで産まれました👶💓

ちなみに、陣痛始まって病院に行った時は子宮口3センチでそこから10時間で産まれました。

子宮口が急にパッと開くこともあるんだなと思いました😌

  • ポチャッコ🔰

    ポチャッコ🔰

    出産おめでとうございます!😊陣痛は未知ですが子宮口パッと開いてくれるといいなーと思います!励みに頑張ります💪

    • 4月9日
🐜

明日で39週の妊婦です!
昨日、内診グリグリされました!😭💦
今のままだと予定日すぎるかも〜と。笑
なので今日からめちゃくちゃ動いています!😂
内診グリグリされたからなのか茶オリも出ています!刺激されて子宮が痛いです!笑
焦りはないですが35週から前駆陣痛があるし二人目だし上の子の幼稚園の事もあって火曜日、水曜日あたりで生まれてほしいです!😄✨

  • ポチャッコ🔰

    ポチャッコ🔰

    グリグリお疲れ様でしたー😮‍💨もう動くしかできないし寧ろだらけても変わらないかなとまで思い始めました笑
    上の子がいると余計スケジュール少し気にしてしまいますよね😂お互いあと少し頑張りましょ〜!

    • 4月9日
  • 🐜

    🐜

    何も言われず急にグリグリされたのでビックリと激痛で先生蹴り飛ばしそうになりました!!😂
    もう動くしかないですね!補助券もあと2枚しかないのでそれまでには生みたいです、、💦

    • 4月9日
  • ポチャッコ🔰

    ポチャッコ🔰

    何も言われなかったんですか笑笑 そりゃ蹴り飛ばしてokです🤣 分かります補助券内がいいです、なかなか意識してないと動けないですよね〜🥲

    • 4月9日