※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

幼稚園で不織布マスクが指定されましたか?去年までは違う指定だったが、今年から変更があったようです。

お子さんの幼稚園、不織布マスクの指定はありますか👀?
うちの園は今年度からだと思いますが、3歳以上の園児と保護者はマスクは必ず不織布を着用して下さいとお便りに書いてあります。

去年までは、不織布の方が効果が高いので不織布マスクの着用をお願い致しますみたいなまだマイルドな言い回しでした👀

けど去年はかわいいピンクのポリエステル系のマスクつけてきてる子や、布マスクで鼻出てる男児も沢山いたり💦

今年から言い回しが変わった感じがします👀

コメント

ままりり

不織布マスクを推してる      

ままりり

不織布マスク指定     

ままりり

マスクの素材の指定はない     

ままりり

その他         

唐揚げ

不織布のみです。
朝つけて行き、お昼ご飯食べたら捨てて、午後は新しい不織布です。
めちゃくちゃお金かかります😂

はじめてのママリ🔰

何もない日は指定無しですが
おゆうぎ会や観劇会など、
みんなでホールなどに集まる
行事の日だけは
不織布にするよう連絡がありました🙋‍♀️💡