※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての人工授精で運動率が低く、諦めムード。同じ状況で妊娠経験のある方いらっしゃいますか?自力で排卵し、卵管に問題なし。

男性不妊です。
今日初めて人工授精してきました!
元々運動率はあまりよくないのですが今日なんと
驚異の11%……今まで見たことないくらい悪くて
すでに諦めモードです😔
濃縮?洗浄後でも50%😭😭泣きたくなります😭
同じような感じでも妊娠された方など
いらっしゃいますか?😔
ちなみに私の方は何も問題なく自力で排卵もして
卵管の詰まりなどもないみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

家は元々レスで初めての人工授精で同じく旦那の、運動率だいぶ悪くて洗浄後でも復活しても2割しか生きてないと言われました。
絶望的で、人工授精終わった後に漢方薬を出されました。笑
って事は妊娠しないと思われたんだなって思い落ち込み帰りました。
でもその運動率でも一回で妊娠しました!
運動率はあまり関係ないと思います。
プレッシャーや、ストレス、寝不足で運動率は日に日に変わると先生は言ってました!
次の日はシリンジ法をしました!
あまり運動率は気にしない方がいいと思います!

妊娠しますように!