※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ある程度の年になると、高級なスキンケア使わないと効果でないんでしょ…

ある程度の年になると、高級なスキンケア使わないと効果でないんでしょうか。お財布が肌の老化に追いつかない…鏡見てると悲しくなります。

安いけど、40代以降もすごく肌の調子たもてってるよという方何使ってるか教えて下さい😥

コメント

ぽんぴ

全員がそうではないとおもいますが、老人ホームにいた60歳ぐらいの方がすごくお肌綺麗で何使ってんのかなぁって思ったらドモホルンリンクルでした。

やっぱりドモホルンリンクルは高いけど、いい商品なのかなってその時感じましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり良いんですね、いいものは高いですよね😥
    プチプラではもう改善できなくて悲しいです😥

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

前にTVで美容家の方が「高い化粧水をケチって使うなら、安い化粧水をバシャバシャ使った方がいい」って言ってましたよ😂✨

あと、とにかく顔を擦ったり(マッサージも)しない方がいいらしいです💦

高い物に買い替えるよりも、まずは手持ちのスキンケアでしっかりたっぷりお手入れしてあげる方が近道かもしれないです😆✨

ます

先月40になりましたが20代からプチプラです(笑)なんなら25くらいまでスキンケアしてませんでした(笑)