※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
お出かけ

USJに行きたいと思ってます。ちゃんと検索してないので、ざっくりで構わ…

USJに行きたいと思ってます。
ちゃんと検索してないので、ざっくりで構わないので参考までに教えてください。
例えば、前日に到着してパートナーホテルで一泊して翌日丸一日USJで遊ぶとして、大人2人と4歳児の3人で、交通費は抜いて予算どのくらいあればたっぷり遊べると思いますか?
食事とか買い物とか入れても10万じゃ足りないですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

ちょっと足りないかもです💦

  • teee

    teee

    やっぱり足りないですよね😅

    • 4月9日
ここ

宿泊費、チケット代込みですか?

  • teee

    teee

    そうです。
    交通費以外の費用の概算です。

    • 4月9日
deleted user

どのタイミング(曜日や春休みや夏休みなどの長期休暇、GWなどの大型連休)で泊まるのかで、ホテル代もチケット代も変動しますからね😅
15万あったら余裕あるそうですがホテル次第ですよね😅

  • teee

    teee

    あまりお金をかけたくないのと人混みをなるべく避けたいので休み期間を外した平日に行きたいと思ってます。
    それでもやっぱり10万じゃ余裕があるとは言えないですよね😅

    • 4月9日
きき

この間オリエンタルホテルに夕方15時チェクイン、一泊してその日の夜に帰宅しました。
宿泊費は友達と割ったし、私は年パス持ちで娘がワンデイパス。
車で行き3600円を二人で割りました。
チェクインの夜と次の日の朝はコンビニやテイクアウトを色々買ってホテルで食べました。
それで4万ちょっとかかってます🤔
ニンテンドーワールドのバンド3800円を2つ買ったし😂

  • teee

    teee

    それは娘さんとききさんの分ですか?
    交通費は入れないとして宿泊費と娘さんのチケット代と食事や買い物を含めて2人で4万程とゆう事ですか?

    • 4月9日
  • きき

    きき

    うちは私一人、子供二人です!
    そうですね☺️
    宿泊費も大人で割って一人8000円。
    娘のチケット5400円。
    車パーキング一人分が1800円
    バンド3800円×2
    ピーチ姫と写真購入2000円
    子供二人が選んだお土産合計4000円ぐらい。
    ↑これで28800円です。
    あとはユニバの昼食代、コンビニやテイクアウト代です。
    宿泊代、交通費でかなり変わりますね💦
    抑えるとしたらニンテンドーワールドのバンドとポップコーンバケツをメルカリで事前に買うとか🤔

    • 4月9日
  • teee

    teee

    細かい金額ありがとうございます😊
    まさにニンテンドーワールドに行きたいんです!
    なるほど。メルカリで事前に買える物買えばかなり抑えられますね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😄

    • 4月9日
カナ吉

大人1人ホテル一泊二食付きで1万、チケット9千円、子どもチケット5千円で大体4万円代なので、食事と買い物にどれだけ使いたいかだと思います。

お土産ガッツリ、並ばず乗れるチケット追加でご飯も映える所!なら足りないと思います。

ホテルはusjから一駅離れますが、リーベルホテルおすすめです。
オフィシャルホテルでご飯美味しくて温泉入れて一泊二食付きで1万の時あります。

  • teee

    teee

    返信が遅くなってすみません💦
    ホテルは抑えられるところは抑えたいところなんですが、パーク内では息子のために惜しみなく使いたいと思っておりまして😂
    やっぱり10万じゃ足りない気がしてきました(笑)
    リーベルホテル調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月14日